スポンサードリンク

2009年04月25日

ブーフーウーのサイズ100夏物新品服をチェック!

ヤフオクでブーフーウー新品服をチェックしてると今期もののブーフーウーの服が結構見つかります。買ったけどサイズが合わなくなっちゃったのかな?
私の場合はブーフーウーの店頭でいい服が見つかったらヤフオクで同じブーフーウーの新品服が出品されていないかチェックします。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37665682(新品今期ブーフーウーバックアレイバッチ付きタンクトップ100)は今期もののブーフーウー新品タンクトップです。男の子にぴったりの柄ですよ。
おまけに缶バッチも二つついています。
プールや海に行くときお勧めなのがhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61984104(ブーフーウー☆ドクロビキニ水着100☆新品タグ付スイミング)です。
ボトムに細かくどくろプリントしてあり、ビキニのブラのほうは右に大きくどくろのプリントがあります。ハードな模様が大人っぽいですね。
もうちょっとかわいらしいデザインの水着だとhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99180205(ブーフーウー☆カエルケミービキニ水着100新品タグ付)がいいです。
ビキニのブラの部分がかえるの顔になっていてとても可愛いですよ!
posted by ブーフーウー新品 at 16:32| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ100の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

