スポンサードリンク

2009年04月20日

ブーフーウーのサイズ80の新品子供服をチェック!

ポップでかわいいブーフーウーの子供服ですが、子供ってすぐに大きくなってしまうのでショップで新品ブーフーウーの子供服を買っているとお金がいくらあっても足りません。
そんなときにお勧めなのがヤフオクです。ヤフオクでブーフーウーの子供服を検索してみると新品の服がたくさん出品されています。
今回はヤフオクに出品されているブーフーウーのサイズ80の新品子供服をご紹介したいと思います。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36230223にある「☆新品未使用!!ブーフーウー ナチュブー ワンピース80☆
☆新品未使用!!ブーフーウー ナチュブー ワンピース80☆」ドット柄のかわいいパンツもついているワンピースです。涼しげな水色なのでこれからの季節にぴったりですね。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10178146の「ブーフーウー・ウキウキモンキー・ビキニ(80)
★新品★ブーフーウー・ウキウキモンキー・ビキニ(80)」は青系のおさるさんがプリントされたビキニです。おしゃまさんな感じがかわいいですね。
posted by ブーフーウー新品 at 21:27| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ80の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

