スポンサードリンク

2009年07月14日

ブーフーウー(boohoowoo)の一番人気のサイズは?

さまざまなサイズを展開している子供服ブランドブーフーウー(boohoowoo)ですが、一番サイズ90が人気のあるサイズのようです。
ブーフーウー(boohoowoo)自体では、80、90、100、110、120、130のサイズ展開をしていてお子さんの成長に合わせてブーフーウー(boohoowoo)の洋服が選べるようになっています。
ブーフーウー(boohoowoo)は子供服しか販売していない、と思いがちですが大人用の洋服やペット用の洋服、雑貨まで販売してるんですよ。
親子おそろいのコーディネート、というのもいいですよね。
ブーフーウー(boohoowoo)サイズ90のデザインの特徴として子供らしい可愛いデザインにビビッドな色が魅力のひとつです。
ブーフーウー(boohoowoo)サイズ90の洋服でお勧めなのがブーツカットのデニムパンツです。
ブーツカットといえば大人用のスタイルがよく見えるパンツ、というイメージを持っていたんですが、ブーフーウー(boohoowoo)のブーツカットデニムパンツは子供のスタイルに合わせたシルエットでかわいらしく見せてくれます。
子供ってすぐ大きくなって洋服を買い換えるのが大変ですが、そんなときに便利なのがヤフオクです。
ヤフオクで「ブーフーウー 90 新品」と検索するとブーフーウー(boohoowoo)サイズ90の新品の洋服がたくさん出てきます。
時期によっては新作の洋服も出てくるのでお勧めですよ。
posted by ブーフーウー新品 at 20:04| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ90の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

ブーフーウーのサイズ110の可愛い半袖新品服

ゴールデンウィーク中はずっと暑くてたんすの中の長袖の服を全部しまって半袖の服に切り替えました。
ヤフオクのブーフーウー(boohoowoo)の新品服も可愛い半袖の服がたくさん出品されていました。
今期物のブーフーウー(boohoowoo)の新品服も数点出品されていました。
今回は今期物のブーフーウー(boohoowoo)のサイズ110新品服を中心に調べてみました。
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r47890029の
(◆新品◆ブーフーウー 仲良しTシャツ(110)ナチュラルブー)
はレモン色の半袖Tシャツにプリントが施されています。首元と袖には伸びにくくなる加工が施されています。
私がかなり気に入ったのがhttp://page11.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n75601882の
(ブーフーウー★新品今期★可愛いレース付キャミソールS110★)です。
かなり可愛い新品キャミソールですよ!
ピンク色のキャミソールで、すそにレースがついているんですが、そのレースをよく見てみるとどくろの形になっているんです。
posted by ブーフーウー新品 at 21:21| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ110の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

ブーフーウーのサイズ100夏物新品服をチェック!

ヤフオクでブーフーウー新品服をチェックしてると今期もののブーフーウーの服が結構見つかります。買ったけどサイズが合わなくなっちゃったのかな?
私の場合はブーフーウーの店頭でいい服が見つかったらヤフオクで同じブーフーウーの新品服が出品されていないかチェックします。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w37665682(新品今期ブーフーウーバックアレイバッチ付きタンクトップ100)は今期もののブーフーウー新品タンクトップです。男の子にぴったりの柄ですよ。
おまけに缶バッチも二つついています。
プールや海に行くときお勧めなのがhttp://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m61984104(ブーフーウー☆ドクロビキニ水着100☆新品タグ付スイミング)です。
ボトムに細かくどくろプリントしてあり、ビキニのブラのほうは右に大きくどくろのプリントがあります。ハードな模様が大人っぽいですね。
もうちょっとかわいらしいデザインの水着だとhttp://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b99180205(ブーフーウー☆カエルケミービキニ水着100新品タグ付)がいいです。
ビキニのブラの部分がかえるの顔になっていてとても可愛いですよ!
posted by ブーフーウー新品 at 16:32| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ100の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

今期ブーフーウーの新品子供服をチェックしよう!

ついこのあいだまで肌寒かったのにこのごろ少し蒸し暑いですね。
ヤフオクでも半そでの可愛いブーフーウー(boohoowoo)のサイズ90新品服が出品されています。
涼しげでかわいらしいのがhttp://page5.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/e87223068の(★新品タグ付き ブーフーウー 花柄タンクトップ 90★)です。
青い花柄がプリントしてあるタンクトップです。
女の子らしいものだとhttp://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r54559811(ブーフーウー★新品今期★可愛いレース付ランバパンツXS90★PK)です。
ピンク地にフリルがだんだんについています。とっても可愛い!ブーフーウーの新品ランバパンツは他にも出品されているみたいです。
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k113868745(今期新品ブーフーウーブーホームくつくつぼうし柄ワンピース90
今期新品ブーフーウーブーホームくつくつぼうし柄ワンピース90)もスカート部分がパッチワークみたいになっていて可愛いですよ。
posted by ブーフーウー新品 at 20:45| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ90の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

ブーフーウーのサイズ80の新品子供服をチェック!

ポップでかわいいブーフーウーの子供服ですが、子供ってすぐに大きくなってしまうのでショップで新品ブーフーウーの子供服を買っているとお金がいくらあっても足りません。
そんなときにお勧めなのがヤフオクです。ヤフオクでブーフーウーの子供服を検索してみると新品の服がたくさん出品されています。
今回はヤフオクに出品されているブーフーウーのサイズ80の新品子供服をご紹介したいと思います。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w36230223にある「☆新品未使用!!ブーフーウー ナチュブー ワンピース80☆
☆新品未使用!!ブーフーウー ナチュブー ワンピース80☆」ドット柄のかわいいパンツもついているワンピースです。涼しげな水色なのでこれからの季節にぴったりですね。
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w10178146の「ブーフーウー・ウキウキモンキー・ビキニ(80)
★新品★ブーフーウー・ウキウキモンキー・ビキニ(80)」は青系のおさるさんがプリントされたビキニです。おしゃまさんな感じがかわいいですね。
posted by ブーフーウー新品 at 21:27| ブーフーウー(bohoowoo)のサイズ80の新品服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

